生理痛を撲滅したい | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

こんばんは、さくはなです🍀.*
今日は朝からずっとどんよりした天気ですね。

朝早くはまだ空が青かったです。


男性陣には申し訳ないですが、月のものの話をば。
今回の生理がとてつもなく重くて…
腰痛、腹痛、頭痛、めまいが酷くて立ってられないです…
生々しい話ですが、経血量がいつもに比べて凄く多くて、貧血なのかクラクラしてしまいます。
リビングから間続きの台所に行くだけなのにフラッとして横に倒れそうになります。
動く事もままならなくて、作業所もお休みしました。
30代後半に差し掛かってから生理痛が急に強くなった気がします。
数年前に検査した時は異常がなかったんですが、そろそろ超音波検査した方が良さそうですね。

はぁ…辛すぎます…
腰とお腹と頭が半端なく痛くて。
どんな姿勢でも腰が痛いんです。
ロキソニンが全然効かん…昨夜と今朝とお昼に飲んだんですが、全く効く様子がなく。
湿布は大嫌いなので絶対貼りたくないです。
生理痛め…ボコってけちょんけちょんにしてやる…(死語)

昨日今日とひたすら寝ています。
ご飯とトイレ以外はずっと横になっていて、動けそうにありません。
動くと痛みが増すんです。
さっきも夕散歩に行ってきましたが途中でギブアップ。
最低限のトイレだけにさせてもらって、早々に帰宅してきました。
本来なら晩ご飯はあたしが作る予定だったんですが、台所にずっと立ちっぱなしは無理そうなので今日は母に頼もうと思います。

母は作業所から帰ってきて着替えもせずにアイスを食べながらTikTok見てるんですが、それは良いんですが、怒鳴り声の動画などを見ているので凄く頭に響いてしんどくて…
こちとら頭痛ひどいんだよ…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
カップルの痴話喧嘩や客怒鳴るホストの動画とかばかりで…
しかも声がデカすぎて音割れしてるんですよ…
ちょっとしんどいです…
今大音量のパトカーのサイレンが…さすがに
「うるさい」
と言ったら空返事はするものの止めず。
頼むよぉぉお!
別部屋に移動しようにも2階に上がるしかなく、2階は日中の熱気がたまってまるでサウナに。
エアコンをつけようにも電気代がもったいなくてつけられないので、2階は無理そうです。
我慢して1階にいるしかなさそうですね。

たった今トイレへ行って戻ってくるとあたしの抱き枕を使用してる方が…

そこあたしの寝る場所なんですが…

器用に抱き枕使っちゃって…

寝たいのに…めっちゃ寝たいのに…

この方が退いてくれない…

お嬢ちゃん…って歳でもないか…

おばあちゃんよ、どいとくれ…

幸せそうな顔で寝よってからに…

可愛すぎるやろ…

かわい…可愛いぃぃぃい…

抱きしめてむちゅむちゅしたい…💋( •́ɞ•̀)


最近この人あたしが桜を撫でていると嫉妬するんです。
少し離れた所からジトーッとした目で見てきます。
誰が見ても嫉妬してるのが丸分かりな顔をします。
2人共公平に撫でてるよ?
贔屓してるとかないんだから、ちょっとは待ってあげなさい。

さて、腰が爆発しそうな位痛いので、花お嬢様にどいてもらって横になります。
いつもならそこでそのまま寝かしてあげますが、今日に限っては無理です。
明日は歯医者🦷
行けるかな?
ちょうど予約の時間が雨の予報なんですよね。
結構遠いとこに通ってるので、雨の中の自転車はちょっと。
ちょっと考えます。

では皆さん良い夜を🌃