あわや熱中症。愛犬のイラストを書いてもらった! | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

こんばんは、さくはなです🍀.*
今日は朝から開店と同時にスーパーへ特価の食パンをまとめ買いしに行きました。
洗濯もして昼からはカレーを作りました。
昨日の買い出しの時の夏空。
ヤシの木と青空って海外っぽいですよね🌴


昨日は病んだブログをすいませんでした。
あまりに辛すぎてずっと寝逃げをしていました。
朝6時前に起きて散歩行ってご飯食べて寝て、お昼に起きて買い出し行ってご飯食べて寝て、夕方に起きて散歩。
合計10時間近く寝てました。
泥のように眠ったお陰か、考え込む時間が少なくて済みました。
でも今も希死念慮は心で燻っています。
日中眠ってしまったので夜眠れないかなと思っていたのですが、夜も眠剤のお陰で眠る事ができました。
今夜も夜更かしせずに早く寝ます。

今先程夕散歩から帰宅したんですが、猛烈な頭痛とめまいと吐き気が…急いで水分とってエアコンの下へ。
遠出散歩には少し時間早かったかもしれないです…
あ〜頭割れそうに痛い…
お茶を飲んでエアコンの送風口の下で寝転んでますが、あまりの痛さにしかめっ面になっています。
目をつぶると天井が回ります。
遠出散歩(桜本人の希望により行った)に連れ出た桜もハァハァいっていたので、やっぱり時間的に早かったですね。
どうしよう…ロキソニンも効かない…
洗濯も入れなきゃだし、犬の食事食器も洗わなきゃなのに動けません。
とりあえずしばらく横になっています🛌

今日Twitterでフォローさせて頂いてる方が先着順で愛犬愛猫のイラストを書いてくれるとツイートをしてらっしゃったので、3番目に滑り込む事が出来ました🐕
花桜と悩んだんですが、ここは我が家の足短いーぬ国の王子、ボックンを書いてもらいました👑

あ〜可愛い♡

うちの子可愛い♡

どれもイケメン過ぎて写真を選べず、図々しくも4枚貼り付けて選んで頂きました。笑
誰かに愛犬のイラストを書いてもらえる機会なんてそうそうないので、今回凄く凄く嬉しかったです。
AI化とは違ってそのままの姿なので余計に。
これ家宝だな…

目が合ったのでアイドルに手を振るファンのごとくバーッと手を振ったらこの顔である。

なんで嫌そうやねん👋🏻


「あたち…トイレ中でも見てるわよ…」

日中でも深夜でも早朝でも、トイレへ行くと開けてくれと言い、開けるとずっと監視されます。

最初の頃は気になりましたが、最近はもうなれて平気になりました。笑

好きなだけ見とき。


そろそろご飯食べて薬飲まなきゃなので、重い体を起こして飲んできます。

さらばヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ