拝啓KALDI様 | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

こんばんは、さくはなです🍀.*

朝は良い天気だったのに、夕方から雨が降り始めました☔️

犬のベッドを冬仕様から夏用に変えて干してたので、慌てて取り込みました。


地元に念願のKALDIが出来たんですが、ネットやTwitterでKALDIのオススメを調べまくってるので買いに行きたい熱が高まっております。

トムヤムクンが超絶大好きなので、インスタントラーメンとトムヤムチャーハンがあると聞いてワクワクしています。

(酸っぱ辛いトムヤムクンが大好き…!)


ビビンバの混ぜご飯の素も楽しみ…!

豆もやし、ゼンマイが大好きなんです。

コチュジャンを買っておいて追いコチュジャンして辛く食べたい所です🤤


旨辛ニラだれも素敵なご飯のお供になりそう…

ラーメンにトッピングしても良さそうかも?

変わり種で梅干しキムチなるものがあるそうで、それも食べてみたいです。

(オススメみたいですよ)




それはそうと…前の記事にも書いたんですが、胃酸の逆流と吐き気が止まりません。

食事の度に苦しくなるので、最近食べるのがちょっと怖くなる時があります。

一瞬でも気持ち悪くなると、もう吐く事が頭から離れなくなります。

そうなるとグッグッと嘔吐反射が止まらなくなります。

なのに食べ始めると止まらなくて…

過食をやめたらマシになるかもしれませんが、それもムリで…

さっき小腹がすいて少しのご飯でお茶漬けをしたんですが、食べ終えて食器を流しに置きに行った瞬間に全部をマーライオン。

今胃も食道も喉も全て焼けてる感覚がします。

諦めて心療内科か内科で過食嘔吐を相談すべきでしょうか…


最近鼻にでっっかい出来物が出来てるなぁとは思ってたんですが、放置してても小さくならないからどうしたもんかと思ってて…グッと爪で挟んで押し出してみたら大量のニキビ膿が出てきました💦

そしたらめっちゃ小さくなったので結果オーライ!

グイグイし過ぎて鼻がトナカイさんみたくなっとる…

(クソダサ部屋着はソッとしておいてねっ)



連絡を取っているマッチングアプリの人に昨日精神疾患を打ち明けました。

お互い真剣に婚活してるのに隠してるのはフェアじゃないと思ったので。

やっぱり嫌がる人も居ますし、偏見がある人も居ると思うのでね。

「話してくれてありがとう。それを聞いても態度は変わらんから大丈夫やで」(要約)

と言ってくれたので、そこは安心しました。

ありがたいですね。

27日にご飯行くんですが、緊張して喋れるか不安です。

電話で頻繁に話してるとはいえ、実際に会うのとは違うと思うので。


最近夜もよく寝て昼もよく寝るんですが、今日起きたら何故か横にある犬のベッドの上におりました…

しかも綺麗に乗っかって寝ていて、枕もちゃんと連れて行ってました…何故?

ベッドと言っても長座布団みたいなのを2つに折りたたんでベッドにしてるんですけどね。

出したてだし、洗ってから収納してたのでフカフカだったから寝心地が良かったのかな…?



明日は東京リベンジャーズ実写版の映画をレンタルして観ようかなぁと思っています( ˊᵕˋ )💭

2を映画館に観に行きたいのでね。


そろそろ眠くなってきたので、もう少ししたらお薬飲んで寝ようと思います。

明日も頑張って生きましょう。