さくはな、怒られるの巻。 | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

おはようございます、さくはなです🍀.*

今日はどんより曇りですね☁️

午前中にお米の精米に行かなきゃいけないので、オープンと同時に行ってきます🌾

昨日は暑かったのに今朝は少し肌寒いですね。

今日は長袖の方が良さそうです。


それは昨日の事…

先月私さくはなは調子に乗ってソフトバンク支払いを使いまくってました。

その額11,000円也。

それが昨夜母にバレ、とてつもなく怒られました。

・裏でコソコソされて裏切られた気分

・凄く物買ってくるなと思ったらそういう事か

・今月カツカツだからお金足りない

・もうこれ払えないわ

とチクチク…あたしが悪いんですが。

ずっと手元に置いておくつもりだったハニーレモンソーダ21冊を泣く泣くメルカリに出品しました。

8000円で出品してるので、手数料諸々を差し引いて5000円は渡せるはず。

もう怒られたくない。(本音)


今知人から紹介された人と連絡取ってるんですが、中々恋愛モードになれず。

最近恋愛が面倒になってきてて、もういいかなって思ってしまっています。

恋愛する気なくなってるから、そうゆうモードに切り替わらないんでしょうね、きっと。

今からお互いの事を知って、友達期間設けて、お付き合いして…正直面倒くさいです。

前までは恋愛したい!結婚したい!ってなってたのに、この面倒くさいモードにはビックリです。

恋愛モードの時は、人恋しい!誰かと毎日連絡を取りたい!寂しさを埋めて欲しい!となっていましたが、今は全くそれがなく。

全然寂しくないと言えば嘘になりますが、今は1人の方が心地良いみたいです。


天気があまり良くないからか、起きぬけから頭痛がします。

鼻詰まりも。

寒さのせいか、肩から背中がゾクゾクします。

朝起きたら布団を蹴っていたのでそのせいかな?

あまり体調が良くないみたいなので、精米以外は大人しくしてようと思います。

Amazon prime readingが残り1ヶ月なので、色々読み漁りたいです。

今の内に読めるものは読まなきゃ。


【昨日の花ちゃん】

お姉ちゃん

それはあたしが食べれるヤツですか


違います、ピーナッツペーストだから

ダメです


それでは皆さん、良いGWをお過ごしください。