リフレッシュしたかったんで、ブログ・デザインを変えてみました。


「白い鳩」って平和の象徴はてなマークやったよね。


この鳩さんの持ってるリボンの先は何処に繋がってるんかなぁニコニコ



タイトルの「四葉のクローバー」


パソコン机の横にある本棚で、この本を見て思い出したねん。



前を向いて ~胃がん闘病日記~-friends


実はこの本、8×9センチぐらいのアメリカの海外ドラマ「FRIENDS(フレンズ)」のエピソード本。


7、8年ぐらい前火の谷温泉 美杉リゾート に行った時、「四葉のクローバー」をふた~つ見っけてこの本に挟んで帰ってきたねん。


海外ドラマ好きなんでこの本も珍しくって見っけた時喜んで買ったんやけど、さらに良い事がふた~つラブラブ


今年も良い事があるとえ~のにな~な~んて、欲をちょろっと言ってみる(笑)にひひ




にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村