今日は台風の影響もあってか雨が降ったり止んだりでめ~っちゃムッシムシショック!


夜はまだ過ごしやすくなったけど、日中はまだまだ暑いねぇ・・・


そしてとうとう9月に突入。


考えると今年も残り後4ヶ月なのね~



岸和田で9月と言えば有名(笑)な岸和田だんじり祭りで~す音譜


今年は9/17日(土)、18日(日)に開催されるねん。


毎年暑っついなか二日間見に行ってたんやけど、今年は行けるのかそれがめっちゃ不安。


やっぱりだんじり囃子を聞きながら、あのやり回しを見ると楽しくって元気をもらえる。


出来れば一日だけでも「祭りだ~~~!!」って、あの空気の中におりたいなぁ。




暑さのせいか昨日ちょろっと面白い出来事があったねん。


今はあんまり人に会いたくないんで一人の時は宅急便とかも無視しちゃうのね(^_^;)


夕方見たら不在通知が一通入ってたんやけど、あて先がうちにいてない幽霊さんやったねん(笑)


間違いやと思って配達人さんに電話したら荷物は私宛やったらしい。


荷物を持ってきた時に配達人さんも「何で名前間違ったんやろ~はてなマーク」って(笑)


しかもま~ったく関連のない名前(笑)(笑)


やっぱりまだまだ暑いんやねにひひ




味覚障害のおかげでここず~っと「美味しい~~」って思う事が出来なくってブルーなんやけど、ひっさびさのスイーツをラブラブ



前を向いて ~胃がん闘病日記~-東京ばな奈 見ぃつけた


出張小僧の弟君が買ってきてくれた、“東京ばな奈 「見ぃつけたっ」”


ばななの味がしっかりしてて冷やしてもふわふわで美味しかったニコニコ




にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村