日中はまだまだ暑いけど、夜になるとコオロギが合唱するよ~になったねぇ。


そ~いや蝉の鳴き声がいつの間にか聞こえんよ~になってるか。



右腕が上がらなくって8月の頭に整形外科に行ったんやけど、またまたあんまり上がらなく痛くなってきたんで注射をしてもらいに行っちゃった(笑)


外来診察はいっつも水曜日なんやけど、今回は珍しく火曜日ってことで診てもらった先生は前とは別の先生やったんやけど、注射を打ってもらいつつ簡単な運動も教えてもらいました。


四十肩は痛くても、多少動かした方がいいらしいねん。


両腕でペットボトルを持って上下に上げ下げしたり、痛いほうの手でペットボトルを持って前後に動かしたりするといいねんて~


今晩からやってみ~よおにひひ



腫瘍内科は今回も診察前に採血があったんやけど、もう全然痛くもなくパーフェクトに血を採ってもらえたねん音譜


思わず「嬉しい~、有難うラブラブ」ってゆったら看護師さんが「いやいや、たまたま」って(笑)


今度の時の為にこの場所覚えとかなくっちゃだわニコニコ


前回白血球数が減ってたんで今回も減ってたら次回の投薬を考えようってことやったねんけど、無事に以前の数値と変わらんぐらいにUPしてました。


副作用も前回よりは調子がよくなってたんで、血液検査の結果次第やけど来週ドセタキセルの2コース目を開始することに。


術後の抜糸は来週にしましょ~ってことで、もう一週間のお付き合いになりました。


来週初めての外来化学療法。


全体に大体3時間ぐらいはかかるそ~やねんけどちょっと緊張するなぁ目





にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村