昨日は身体がだるい&痛いんで、一日中布団でゴロゴロ。


お腹も痛いんやけどまだまだ様子見って事で、痛み止めとザヤッキー(座薬・正式名ボルタレンサポ)で抑えてるねん。


やっぱり私にはザヤッキーが一番効くのよね~


一時期使いまくってたんで、使うのも達人級(笑)


入院してた時痛み止めもらう時も、両手に手袋してザヤッキーを持って準備万端で現れる看護師さんに「自分で入れる~」って奪い取る奴です(^_^;)


だってなんか人に入れてもらうのってめっちゃ恥ずかしいやんあせる


身体の痛みは今日は消えてるんで、チャリで倒れた時身体張ったからかな~ってことでちょっこっとお買い物行ったねん。


そこでGetした本日のおやつラブラブ


松岡製菓 “満月ぽん”



前を向いて ~胃がん闘病日記~-満月ぽん


これってたまに無性に食べたなんのよね。


帰ってきてからヒルナンデスを見てたらめっちゃ気になるもん発見!!


楽しんごさんが紹介してた観音屋“デンマークチーズケーキ”


これ私も以前Blogで紹介したことあるんやけど、普通のチーズケーキとは違ってめっちゃ美味しいねんで。


さらに気になったのが楽しんごさんのお師匠さんが開発したらしい『小顔マスター』ってゆ~のん。


お値段は書いてたんやけど何処で売ってるかが書いてなかったのよね~かお


化学療法やりだしてから顔がむくんだままのよ~な気がしてならない。


いや、元からではな・・・ないですよ~(>_<)


ちょっとこの『小顔マスター』欲しいわぁ~






にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村