最近腹痛が復活して、め~っちゃ調子が悪いあせる


外来診察の時に先生に相談したら「腹水もなくなってるし転移も見られないんでがん細胞のせいでもないと思う」ってことで、飲んでる下剤が効きすぎてるのかもってので少なめに処方して様子見やったねんけど・・・


ん~、なんか違うよ~な。


もしかして、腹水がまた復活し始めてるのかなかお


それともほんまに下剤のせいかなはてなマーク


原因不明ってのが一番嫌~~~~叫び



そうそう、こないだ蝉の第一声が聞こえてから毎朝同じ時間に叩き起こされる毎日。


蝉って早起きよね~、しかも時間きっちり(笑)


もうちょっとゆっくり寝てていいのよ~って言いたくなるわぁ。







にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村