折角の七夕なのに、朝からず~っと雨ですねぇ雨


毎年「雨やなぁ・・・」って書いてるよ~な気がするけど、今年も織姫と彦星は出会うことは出来ないのかなはてなマーク


このブログを始めてにほんブログ村のランキングに登録してみたんやけど、今日5日に書いた記事が胃がん人気記事1位になってましたクラッカー



前を向いて ~胃がん闘病日記~-ブログ村 人気記事1位


たくさんの方に読んでもらえるのは嬉しいねんけど、こんなえ~ことでも「私変な事書いたかな~はてなマーク」ってちょっとドキドキしてしまう。


小心者でしょ~(笑)


もしかしてローソン“プレミアム宇治抹茶ロールケーキ”の写真のおかげかしらね~


ここ最近こっちのブログがメインになってしまって、分けて書くのがめんどっちくなってついついここにいろいろ書いちゃうんよねあせる


でもも一つのブログは友達も知ってるんで病気のことを書くことが出来へんし、も一つのブログも大事やし、ん~・・・どおしよお。


これってのだけ二重UPにしちゃおうかなぁ・・・悩む。