6月22日、入院二日目。
昨日の血液検査の結果がよかったので、今日はシスプラチン投薬の開始。
その前に点滴の針を入れてもらいに外来へ。
いつもおんなじ先生が一発で入れてくれるんやけど、今朝はなかなか血管が探せなかった模様。
一回目はアウトで手を変えて無事二回目で入ったねん。
もうこの瞬間が一番ドキドキするわ。
私の後から入ってきたじいちゃんに負けちゃった。
部屋に上がると廊下で会う看護師さんがみんな「無事入った」って(笑)
10時から投薬開始で吐き気止め・水分補給・投薬・水分補給・水分補給・利尿剤の計6本。
今回は無事に18時半に終わって、今のとこは副作用は特に無し。
後は点滴の針がどれだけ持ってくれるかだけが心配やなぁ。



6月22日の朝食


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.22 朝


6月22日の昼食


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.22 昼


6月22日の夕食


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.22 夕