お出掛けで疲れたのか昨日は昼から爆睡しちゃって、おかげで今全然眠くな~い(笑)


なので、雨の音を聞きながらパソコンに向かってますにひひ


こないだの外来診察の後薬をもらったんやけど、前回までもらってた薬から比べると少なくなりました音譜


薬を飲むのが苦手で1錠飲むごとに水も飲んじゃうんで、薬だけでお腹いっぱいになっちゃうんよね~


今回は痛みもかな~り調整できてるんで、貼り薬も一つ弱めのんに変わったねん。


痛み止めは徐々に飲み薬に変えていこうって事で、ひとつ増えちゃったんやけどね汗


貧血も血液検査の結果以前よりは改善されてたんで、鉄剤と血管を強くする薬がなくなってよかったニコニコ


この鉄剤が曲者で、寝る前に服用なんで忘れそ~になることもしばしば(笑)


飲むとウ○チが真っ黒になっちゃうんで、トイレが汚れやすかったんで嫌いやったねん。


薬は抗がん剤と痛み止めと後は胃を守ってくれる薬数種類と便秘薬と口内炎の為のうがい薬。


主治医が化学療法の専門の先生なんで、副作用のことも考えて薬を出してくれてるんでめっちゃ助かってます。


おかげで吐き気もなく、今は口内炎ぐらいで治まってるから。


化学療法を始める前腹痛が酷かった時に告知を受けて、痛みのせいか精神的なものなのか一週間ぐらい吐きっぱなしやったのよね。


おかげで5キロ痩せて、あの辛さは一生忘れへんわ。


だから今の先生にはほんまに感謝感謝です。


でも吐き気もなく結構食べれちゃうんやけど、前は水だけでも太るねんってゆってた私が、今は流石に体重は全く増えないってゆ~か食べても減ってるってゆ~か。


乙女心としては嬉しいねんけど、この痩せ方はやっぱりちょっと複雑やなぁ・・・