昨日の雨のおかげか、今日は涼しくって過ごしやすいですね~


今朝はなんだか調子がいいのはこのせいかなはてなマーク


昨日まで37度ちょいの微熱が続いてたんやけど、こんな時でも食欲のある私って(笑)


食欲はあるんやけど、味がイマイチなんでバンバン食べることはないんやけどね。


でも普通、しんどかったら食欲なくなるよねぇ。


それなのに私ってなんて食いしん坊なんだ(笑)


今朝は久しぶりに食パンにた~っぷりのバターを塗って砂糖をかけて食べたねん。


うぅ、しっかり甘味を感じる音譜


最近では口の中が気持ち悪いってなったら、アイスをガンガン食べてしまう汗


一個二個三個・・・


叫び


アイスだけでめっちゃ太りそうじょあせる


しかも「爽」限定(笑)


「爽」は私の神様ですにひひ