う~ん、雨雨


よう降りますねぇ。


外に出なければこの時期の雨は結構好きやねんな。


紫陽花が好きなんで、雨と紫陽花ってベスト・マッチって思うんやけど、ど~でしょう(笑)



最近習慣になりつつあること。


それは検温(笑)


入院中、検温・酸素・血圧の3セットが3~5回。


結構「お熱測って~~」ってのが多かったんで、今でも朝・昼・寝る前みたいな感じで測ってしまう。


昨日から37度前後の熱が続いてたんで、身体がだるくって眠気が強い汗


やっぱり熱があると調子が悪いってことになるのかなぁはてなマーク


でも入院中、37度前後でも大丈夫みたいな感じやったけど。


それとひとつ気になることが・・・


これは入院中からやったねんけど、なんかめっちゃ顔がむくんでむくんで叫び


土曜に見舞いに来てくれた姉ちゃんに「めちゃ顔むくんで、下膨れてるで~」ってゆわれて気付いた(笑)


その時は点滴のせいかな~って思ってたんやけど、退院して今もちょっと下膨れ・・・


これって嫌やんな~


なんか自分でゆ~のもなんやけど、ちょっとパタリロ(古)あせるみたいで可愛い爆弾ってことないで、ほんま(笑)


はやく元に戻って欲しいなぁ~