普段ならこの時間は通勤時間。


薬の為にきっちり朝食を食べてって生活になったんで、午前中の時間の長いこと長いこと(笑)


で、ついついパソコンの前に座ってしまうにひひ


欲しいものはネットで買う事が多いんやけど、昨日注文してたお水が届いたねん。


2リットル6本入りのケースが4箱。


2箱二階にあげた時点で力尽きたんで、こ~ゆ~時颯爽と運んでくれる旦那さんでもおったらな~な~んて思ってしまった。


結婚したいわけじゃ~なく、結婚する気も元からさらさらないんやけどね。


男手代わりの自分に力がない時、男手は必要やな~な~んてね(笑)


先日書いた味覚障害を確認する為、ちょこちょこ自分で料理しては味の確認をしてるんやけど昨日シチューを作ってみた。


いつも通りに作ればいつもの味になるんやけど、ちょっと不安もありで。


結果は勝利クラッカー


食べてみて味がいつもの味やったニコニコ


ってことはシチューはグッド!


前に作ったオムライスは惨敗やったのよね~


何が違うんやろ~かはてなマーク


あ、タイトルの「暑かった?」、忘れてましたね(笑)


シチュー作った後、滝のように汗が流れてきてなかなか止まらず・・・


昨日暑かったのかな~って。


いつもと違うことが起こると「あれはてなマークもしかして調子悪いんかなはてなマーク」ってドキドキしてしまう。


こ~ゆ~些細なことが気になるとこ、ちょっと弱気になってるのかもかお


こんなこっちゃ~あかんなぁ。