今日はまたまた雨なのか、カエルの鳴き声がたま~にゲコゲコ聞こえてくるなぁカエル


朝から少しだるくって午前中は寝てたんやけど、やっぱりパソコンを前にするとうずうず書きたくなってしまう(笑)


元から携帯とかでちまちま書くのは嫌いやねん。


なので、午後からは久しぶりにパソコン三昧なのだ音譜


病院食もデジカメ持参で撮ってたんで、少しずつUPしてこうかな(笑)


病院食はちょっとおかずが結構苦手。


美味しくないことはないねんけど、味がやっぱり薄いのよね~


帰ってきて一番に食べたくなったのは、だ~い好きなおじゃがいも(笑)


おじゃが好きなんで、真っ先にフライドポテトにして食っちゃった~にひひ


そして今日はオムライス。


子供か~~~って感じやけど、入院中テレビとかで美味しそうなんやってるとそれ食べたくなるねん。


ま、食欲があればグッド!ってゆ~ことにしとこべーっだ!