6月6日、入院七日目。


血液検査のため6時半に採血。


さ~、採血ガーン


看護師さんに緊張が走る(笑)


「1回であかんかったら、先生呼ぶから~」ってゆわれたけど、今回はなんなく無事終了。


10時から点滴1本で退院予定は今日やったんやけど、血液検査の結果が早くわかって良好って事で昨日のお昼に退院させてもらっちゃったラブラブ


11時半に点滴が終わったんで帰る用意をして迎えを待って、看護師さん達に挨拶していざ家へ~


はぁ~、やっぱり家が一番よねぇニコニコ


着替えて帰る用意して車で帰ってきただけやのに、昼ごはん食べた後疲れてたのか夜の8時半頃まで爆睡しても~た(笑)


ん~、体力落ちてるのかなかお


6月6日の朝食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.06 朝