6月3日、入院四日目。
流石に入院生活は慣れてきたけど、点滴だけってのはなかなか辛い。
テレビ三昧に音楽聴いたり、頭を使わなって思ってしまうんでナンクロも外せないな。
今日は久しぶりの晴天みたいやけど、青空を見るとどっかに行きたくなってしまうわ(笑)
今日も昨日と同じく吐き気止めと水分補給2本。
しっか~し、最後の点滴が終わったのは17時ショック!
結局、針を抜いて明日さし直すことになっちゃった。
でもおかげで今日シャワー浴びれて良かった~
今日も吐き気はなく口内炎としゃっくりがたまに出るぐらい。
看護師さん達から前と比べるとめっちゃ元気そうで良かったってみんなにゆわれるねん(笑)
ひとつ心配なのは、明日なんなく無事に針させるかなぁガーン


6月3日の朝食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.03 朝


6月3日の昼食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.03 昼


6月3日の夕食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.03 夕