6月1日、入院二日目。
昨日は全然眠れず。
同室の方はおばあちゃんばっかり。
夜はいびきの三重奏に寝言付き…
更にどっかのおっちゃんが夜中明け方退院する仕事行くって騒ぎ立てる。
その度に看護師さんが呼び出されおっちゃんを諭す。
事情も悩みも人それぞれやけど、え~年こいてって思ってしまうガーン
今日は眠れるかしらね~

10時から投薬開始の為に外来で点滴の針を入れてもらいに下に降りる。
ギュッと縛られグッパグッパ、先生血管探すのにめっちゃ苦労してた(笑)
手の甲とか触られると思わずそこは嫌~って言いそうになるのよね~
これから4日は入れっぱになるから、なるべくなら邪魔にならないとこの方がえ~もん。
吐き気止め・水分補給・シスプラチン投与・水分補給・水分補給・利尿剤の計6本。
朝の10時開始で18時までってゆわれてたのが20時までかかっちゃったショック!
最後の方になるとなかなか入っていってくれへんみたいやねん。

その間のトイレは尿の量を測る為にコップにせなあかんのよね~
病気になって健康なら経験せんでもえ~ことを経験するってなんか悲しくなるわガーン
今のとこ何事もなく投薬治療終了。
食欲もあるし副作用があまり出ないとい~なぁ。


6月1日の朝食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.01 朝


6月1日の昼食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.01 昼


6月1日の夕食。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-6.01 夕