イ・ビョンジュン君。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)



チャ・ジンソル。


両親はこちら。


イ・ビョンジュン



韓国ドラマ『オンリー・ユー』をDVDで鑑賞した 💿💿
その中でも愛くるしい笑顔が目に焼き付いた 😆😆イ・ビョンジュンという名前の子役だった。
役柄はこんな感じである。チャ・ジンソル  (役名)  は生まれてから6年間、母ウンジェがシングルマザーとして育てて来た。家には母方の祖父母と叔母  (妹)  、そして母の幼なじみの男性が同居する。もちろんジンソルは、自分の父がどこの誰か、何をしているのかも知らない。同居人でレストランの雇われシェフのチョン・ヒョンソンを “ お兄ちゃん " 、母の所を訪ねて来る上司で財閥3世/御曹司のハン・イジュンを “ おじさん " と呼ぶ。子どもながらに色々と感じてるんだな、悩んでるんだなという感じがひしひしと伝わって来る。このおじさんと呼ばれる人物がチョ・ヒョンジェ  ssi  なのである。どことなく似ている感じがする。今、どうしてるのかなあ。


咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー