ヨンパリ ~ 初の悪役。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




今まで、きれいな顔立ち優しい眼差しで、どちらかと言えばイケメンと言うより、正統派二枚目と言った感が強い。現代劇では財閥の御曹司であったり、時代劇では王子  (太子 / テジャ/世子 / セジャ)  等の非の打ちどころのない、やんごとなき高貴な身分の役柄が多かったチョ・ヒョンジェ  ssi  でしたが、遂にこの作品で念願の  (?)  悪役が回って来ました。

私は未視聴なので、どのようなドラマかはわからないけれど、一度は怖いもの見たさで視聴してみたいと思っています。

悪役それも、とびっきりの美形、また財閥系男子 … 。


※ Wikipedia日本語版より。詳細は下記をご覧下さいませ。











">