最近ユニクロのオンラインショップで購入したもの。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


仕事柄、飲食店で夜遅くまで、主として調理補助や食器を洗ったりして、熱さや冷えから身を守るため、昨年末から着用しています。制服の下に来て重ね着しています。色は黒を着用しています。


 


 


通勤用にオフホワイトとグレーを1着ずつ購入したのですが暖かくて、もう手放せません。お洗濯も自宅で、ネットに入れて洗濯機に放り込むだけと楽チンです。しかし、私がオフホワイトの方着用する度に、家族は私の事を『羊』のようだと言います。確かに見えなくもない。



 




次は、絶対にロング丈のダウン、黒が欲しいです、。


 

 


すでに着用されている方に伺います。着心地や、お手入れはどうしていらっしゃるのか、教えて頂ければ幸いです。

 

 


ユニクロ公式オンラインストア