ミケランジェロ。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)










































実は、この記事を書き始めた21時あたり、私はとあるテレビ番組を視聴していたんです。今日のテーマは

偶然にも・・・・・・期間限定の見逃し配信をupしました。



アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン




実は私、宝塚歌劇も好きなんですが、こんな作品もやってました。宝塚らしい正統派二枚目のトップスターに、骨太の   (!?)  ミケランジェロを、それも退団公演で演じた作品upします。



咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村