薯童謡 (ソドンヨ) 、予習と復習。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)







いよいよ、今日から始まります!
ただし、私は例によって例の如く、初回はお仕事のシフトの関係で視聴する事が出来ません。多分、これ以降も見たり見なかったり、見られなかったりするのでしょう。今までも ”韓国時代劇の巨匠" イ・ビョンフン監督の作品であるとか、韓国初の百済  (ペクチェ)  物であるという事は存じ上げておりましたが、私は未視聴、やっと「初見や」と期待していました。

私、主演のチョ・ヒョンジェ ssi の作品は他に『帝王の娘  スベクヒャン』を視聴しています。
いつか彼が出演する現代劇も見てみたいと、またヒロインのイ・ボヨ ン ssi は俳優チソン ssi  の奥様だという知識しかなく、却ってその方が宜しいかと思っています。


































咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー