典獄署 (チョノクソ)【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)
























今も昔も、こんな街中、大都市のど真ん中に『て獄署』はあったのです。























実は、コネスト様の地図に「典獄署」というワードを入れて検索するとこちらが出て来ました。確か、ドラマ『オクニョ』はこちらを中心に撮影されていたのでした。その中に典獄署のセットがあると伺いました。拙宅ブログ過去記事に画像ありましたね 💦











咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー