宝塚に行きた~い。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)













宝塚文化創造館  →  旧宝塚音楽学校校舎。 












 


宝塚でしか味わえない、買えないモノもあるのです。





と書いていたら、とあるチラシを見つけてHPをcheckしたらありました。特に娘が大好きな彩風咲奈  (雪組)  主演の『ベルサイユのばら』の日帰り観劇ツアーなんですが8月6日、S席利用で22,000円、お弁当付きなんだそうです。



こんなのもありました。

宝塚歌劇への誘い


宝塚歌劇観劇プラン



実は、申し上げます。
私、観劇歴だけは古いのですが、時々訪れる諸事情の為に又ブランクも長いんです  🚰 ‧̫🚰 

一番最後に観たのは『哀しみのコルドバ/メガ・ヴィジョン』(1995年・花組大劇場公演、1/4  (水) 15:00の部)  なんです。そうです、アノ阪神淡路大震災が発生し、中止となってしまった元花組トップスター・ヤンさんこと安寿ミラさんと森奈みはるさんのサヨナラ公演てす。今は夫となった彼氏が手に入れてくれた読売旅行の観劇ツアーで観たのが最後になりました。
往路はガイド付きバスツアーで、復路はツアー会社さんと交渉し単独行動。宝塚歌劇が初めてのダンナと今はなき宝塚ファミリーランドや花のみち等あちこ歩き回り、阪急電車て梅田に出て帰って来ました。





咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー