吉津たかしさん。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

吉津たかしさん。
奈良県出身。第41期生として1966年  (昭和41年)  日本歌劇学校に入学。1968年  (昭和43 年)  同校を卒業し、初舞台を踏まれました。
小柄ながら男役を務め、芝居巧者として数々の舞台に立ち、引き締めて来た古参の名脇役。また日舞の名手として、日舞リサイタルを4回開催し、長きにわたり活躍されました。

OSK名簿   →  文字化けはしていません。













吉津たかしさんは出演されていませんが、あやめ池最後の、近鉄時代最後の本拠地での公演をお楽しみ下さい。そして、いよいよ・・・。













日舞・花柳流専門部  (師範)  花柳雅素  (まさもと)  。

















サヨナラ公演。



■ 近鉄時代のOSKと吉津たかし。










咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村