新版・轟 悠さん【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)






宝塚歌劇団を退団した轟  悠は今、何してる?
そう、思って追跡してみました。


という伊勢丹新宿店のお知らせ、既に終了‼️したイベントではありますが、在団中より絵をたしなみ、個展を開く程の腕前だったので、イシちゃんらしいとは思っております。



など、在団中より芸術面でもされていたようですが、やっぱり出来る方は違います。しかし、芸能活動はされないのでしょうか?

例えば、宝塚歌劇団関連のイベントに出演されたり、同期生  (71期生)  である稔  幸・愛華みれ・真琴つばさ  (敬称略)  らとのコンサート出演とか出来ないのかなぁって思う。


■ 拙宅過去記事、轟  悠専科時代より他。





咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村