スペンサー・ティアラ - 42年前の記憶 - 【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)
































この記事を書いていて、過日、挙行されたチャールズ3世国王の戴冠式を思い出した。もし、歴史にたらればはないと思うけれど、不謹慎かも知れないけど、もし、あのカミラ王妃が座いた位置にダイアナ妃がいらしたらと何度も思ってしまったのだ。
もし、ダイアナ妃が、たとえ離婚されていたとしても、存命ならば、今は疎遠になってしまったウィリアムとヘンリー両王子に、どんな声をかけていらしたのか、どうなっていたかと思います。また、どんなおばあちゃまになっていらしたかとか想像してしまいます。過ぎ去った年月は長かった。42年前、結婚式の生中継を見ていた私は正直言って、何故あんな、おじさんと結婚するんだろうと思っていました。今でいうところの13歳差年の差婚ですもの。




咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村