夜明けの序曲【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)












   




































































初演はトップスター松あきらのサヨナラ公演。大劇場の際は2番手の高浪役に高汐  巴が入っていたが、東京公演では寿ひずるが入った。彼女はトップ目前にしての寿退団であった。芸術祭大賞受賞を受賞した作品である。再演はトップスター愛華みれのお披露目公演。










長年にわたり雪組並びに雪組副組長として、宝塚歌劇随一の名脇役として活躍された専科  の岸  香織さんが定年により退団された公演でした。



咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村