ラーラ・サルマ王妃【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)





カタールのモーザ妃、サウジアラビアのディーナ妃、ヨルダンのラーニア妃と並んで、自らの美しい顔をベール  (と呼べば良いのか)  で覆わず、惜しげも無くさ
らしてアピールして来たラーラ・サルマ王妃。今は、どうしておられるのでしょうか!?    

無事でいらっしゃる事を祈りながら書きました。





 

























■国王離れしたモロッコ国王のInstagram。



かつては、こんな時代もあったのに・・・。

■ 結婚式












民族衣装も、最新ファッションも着こなした外交の華だったのに。



1男1女にも恵まれて順風満帆、言う事なしだったはずなのに。
















いったい、彼女の身に何が起こったのだろうか!?
















咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村