煌みちるさん【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)







私が今もなお、大好きなOSKのスターさんのお1人です。クールでマイペース、そして都会的な雰囲気を漂わせている方。男役としては小柄ですが、歌の上手さは抜群。甘い歌声は最高でした。長い手足にスリムなスタイル、スーツ姿が良く似合う。
退団後はホテルのディナーショー等に出演されたり、劇団が解散し、近鉄傘下からワンズカンパニーへ経営が譲渡後、約2年間、OSK日本歌劇団研修所  (近鉄傘下でいう団員養成機関・OSK日本歌劇学校)  の所長として後進の指導にも当たられていました。




OSK日本歌劇学校。


奈良・あやめ池円型大劇場。



大阪・近鉄劇場。




その前年、春に舞台実習で『愛のメモリアル』に出演している。


初舞台『吉野さくら』『夢見るブロードウェイ』(あやめ池・春)  。










レディ・アンをさがして  →  トップお披露目公演。 






The Show is Beautiful  →  煌  みちるあやめ池ファイナル公演。









画像はあちこちからお借りしたり、拙宅別館ブログより持って来たりして、引用しております。







咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー





しかし、OSKtの他の歴代のトップさんとの扱いに比べてどうなんでしょうか。現在の劇団は煌みちるさんの事を軽く見ているのではないかと思ってしまうのですが。それとも、みちるさんご自身が劇団側と距離を置いてらっしゃるのでしょうか?