ドラマ『相棒』の5代目は!? | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

?ドラマ『相棒』の、水谷  豊が演じる警視庁特命係の杉下右京の5代目“相棒 ”は初代・亀山  薫を演じたアノ男だった・・・┐('~`;)┌!?


皆さん、ご存知でしたか!?
数多の俳優陣の中から噂になった者はいましたが、まさか5代目相棒は初代を演じた寺脇康文だったとは!?

それに相棒たちの役名には鉄則というか不文律があって、姓名が『か』で始まり『る』で終わる・・・。

初代・亀山  薫(かめやまかおる)、寺脇康文。
2代・神戸  尊(かんべたける)、    及川光博。
3代・甲斐  亨(かいとおる)、        成宮寛貴。
4代・冠城  亘(かぶらきわたる)、反町隆史。

という感じである。

そして、いよいよ発表があり上記の通り。