Monaco Grand Prix 2022 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

モナコのアルベール2世公とシャルレーヌ公妃夫妻がF1モナコGP2022の予選・決勝、そして表彰式に2人お揃いで出席されました。やはり、シャルレーヌ公妃がご一緒だと場が一段と華やいで見えます。

またモナコ公室ファミリーの姿も華やかさを増しています。




































この日、シャルレーヌ公妃着用のドレスは、ここぞという時のAkris(アクリス) →  スイスのブラントだそうです。プラチナブロンドのショートヘアもお似合いです。






















ところで、モナコ国外(スイスだと言われている)での療養を終え帰国後、徐々に公務復帰を果たしているシャルレーヌ公妃。かねてより噂されている夫アルベール2世公との夫婦関係や療養生活に語っている記事を見つけたのでupされて頂きます(拙宅ブログにおいて既出だったらすみません)。