ブータン王室の近況。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


最近、あまり聞かなかった、聞こえて来なかったブータンやブータン王室の話題。探し出しましたよ。もちろん過去記事も再掲しました。
 







こちらはジェツン・ペマ王妃、公務中の様子。
可愛い王子たちのママです。インスタグラムもされています。









こちらはご夫妻一緒の公務。
ブータン軍の軍事訓練センターでのパレードを視察されました。



































ブータンの王室カレンダー


ブータンのナショナルデー2020 



ブータンのユフェルマ王女が結婚