Greatest Moment 宝塚歌劇花組・月組 100th anniversary! | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)



Greatest  Moment





昨日、ペイさん(高汐巴)のツイッター拝見したらかねてより流れていた宝塚歌劇の花組と月組の創設100年記念のショーの件。
情報が解禁になったそうで、梅田芸術劇場の公式サイトにupされていたので拙宅ブログのやツイッターの方にもupさせて頂きました。

ここにミッキーさん(順みつき)・なつめさん(大浦みずき)・ヨーコちゃん(上原まり)が、いたらなあと思っている方、懐かしいあの顔この顔、スター達に会いたいと思っている方、他にも大勢いらっしゃる事と思います。

あのスター、このスター、◯組でスターになったけど若い頃は花組や月組に組配属になったり、育てられたんだけどなんて考えたらキリがないけど・・・一度でいいから観たい、観てみたい。










時代を彩ったスターたちが集結  →  ステージナタリー