続報ジュリアン王子の洗礼式。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

先日執り行われたスウェーデンのカール・フィリップ王子家の末っ子で三男ジュリアン王子の洗礼式の公式写真が公開されました。




8月14日、スウェーデン王室のカール・フィリップ王子とソフィア妃の三男ジュリアン王子の洗礼式がドロットニングホルム宮殿のロイヤルチャペルにて、ヨハン・フレドリック・ダルマン司教により執り行われました。
 洗礼式の模様は既にこちらでもお知らせ致しましたが、この程エリザベス・トールにより撮影された公式写真が公開されましたので、こちらでもお借りして引用させて頂きます。