未来のデンマーク国王、寄宿学校に入学。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)













こんな記事を見かけましたのでアップさせて頂きます。



王室とは、私たちのブランドだ 



※ 2019年の記事になります。




デンマークの王子と言えば、私の好みかも知れませんが同じくマルグレーテ女王の次男ヨアキム王子家のニコライ王子が有名ですが、クリスチャン王子は父であるフレデリック王太子に次ぐ王位継承順位2位の地位にあります。ちなみにニコライ王子は現時点での継承順位は7位となっています。



昨年12月、コロナに感染した事で話題になりました。