邦なつきさん。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

そんな『3ばかトリオ』や前述の星原美沙緒さんらと同期生の娘役・邦なつきさんをご紹介させて頂きます。
























邦なつき 


邦なつき








マリさん(邦なつき)は新人公演ヒロイン経験者でかつ路線娘役であった。脇に回った時どんな気持ちだったのでしょうか。私は大好きな娘役のスターさんでした。



マリア公爵夫人。


この記事を書き終えてから見直してみたら、今まで紹介した方にはある一定の法則があった事に気が付きました(一部ですが)。入団後に芸名を改名あるいは一部字を変えた人、男役から娘役あるいはその逆パターなど性転向(性転換)ジェンヌだったり。

遥くららさん、若葉ひろみさん、そして邦なつきさんは男役から娘役へ、星原美沙緒さんや汝鳥怜さん、寿ひずるさんは芸名を改名されました。春日野八千代先生は娘役から男役へ転向されたそうです。