鴨川清作先生。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)






シャンゴ 



と、拙宅ブログではお馴染みのWikipediaでその概要はわかったけど、肝心の舞台を生では観ていないので、とにかく調べてみました。


それから、あちこちブログを徘徊していると安奈淳さんと・・・とあるが、昔の歌劇団の先生方の資料を拝見していると奥様方は元タカラジェンヌだった方がが多いので、私はそんな事も有りかと思っていたのです(えらそうに言ってすみません)。





鴨川先生ご自身は、姉・夕張ゆさ子、妹・夕張月子、姪の可奈潤子(鴨川は叔父にあたる)が宝塚に入団・在籍していたという一家で育たれた様です。




姉・夕張ゆさ子さん(20期生)。
宝友会様のホームページよりお借りし引用させて頂きました。









風さやか様の公式YouTubeよりお借りして引用させて頂きました。『鴨川清作先生の姪・・・』と紹介され客席から舞台へ。









伊那谷ねっと 


をお借りして引用させて頂きました。



ノバ・ボサ・ノバ 


ノバ・ボサ・ノバ 



■ 拙宅ブログより。


ノバ・ボサ・ノバ 





ノバ・ボサ・ノバの魅力とは 




 

■ 大劇場での作品。






鴨川清作


よりお借りして引用させて頂きました。


画像お借りしています。