白洲次郎と正子。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

実はこの記事を書く気になったのは、先程テレビ東京系で放送されている『池上彰のオモシロ昭和史』という番組を見ていたら、吉田茂元首相の所でチラっと白洲次郎という男性の話題に触れていた。前々から気になっていた男性だったけど『日本で最初にジーンズをはいた男』位しか知らなかったという訳で、またもや私の好奇心が沸々と沸き上がり、調べまくる事となった。




白洲次郎 





日本で最初にジーンズをはいた男 









館長は2人の長女(子女は2男1女)。







孫の1人は

白洲信哉オフィシャルホームページ 














■ 墓所。











彼女だったと言われる元タカラジェンヌの名前が気になる??