瓜二つ!? | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

モナコ公室のカロリーヌ公女と彼女の長女シャルロット・カシラギですが、何かだんだんお顔の方がシンクロしているというか、シャルロットが公女の若い頃に似て来たような気がするのですが・・・これを世間では瓜二つと申します、いや三つ位かも知れないですね。













似ている、似ていないはそれぞれの私感もあるでしょうが・・・?




㊧から故グレース公妃、㊥はカロリーヌ公女、㊨はシャルロット・カシラギ。





母カロリーヌ公女の若い頃。





※ ページが不明瞭だという事で直接リンク先には飛びませんが、マダム・・・というタイトルをタップしてスクロールして頂くと一番上の画像が出て来て当該記事にたどり着けました。