金 正男(キム・ジョンナム)と成 惠琳(ソン・ヘリム)秘話、そして正恩(ジョンウン)他。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




























































































何か宣伝ばかり。わからない事ばかりな闇夜の国。





















































































































































以前、一度図書館で借りて来て読んだのですが、内部(身内、金正男 / キム・ジョンナムの母方の伯母にあたる人物)から出た『暴露本』でしたが、時々この方は無事でいらっしゃるかしらと思ってしまいました。












マレーシアの空港で暗殺された北朝鮮の最高権力者である金  正恩(キム・ジョンウン)の異母兄である金  正男(キム・ジョンナム)氏の実母である。













彼女の死亡した場所と埋葬地(墓所)はロシアのモスクワである。

ちなみに異母弟の正恩(ジョンウン)は高  容姫(コ・ヨンヒ)で彼女もまた故人である。2人は女優であった事、すでに病死(海外)している事、北朝鮮以外の国で生まれ育っている、法的な効力を持った婚姻関係ではないなど共通点が多い。                                                                      


























近年では父方の叔母の夫・張  成沢(チャン・ソンテク)の様な身内や幹部でさえも粛清する位だから北朝鮮の  権力者や権力の内部中枢はどうなっているのでしょうか!?