昌徳宮(チャンドックン)と秘苑(ピウォン)【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)





いずれ韓国に行きたいと願い続けて随分と月日が流れました。

その間に日韓情勢の変動や、新型コロナウィルス感染症等の問題から諦めざるおえず、放置して参りました。私としてはいつか願いが叶うと信じて韓流芸能や地理・歴史の記事をアップして参りました。
























































● カン・ヒボン氏のHPより。













































































































































































※ 記事や写真等をWikipedia並びに他サイトよりお借りして、引用させて頂きました。