李 ウ(イ・ウ)。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

































■ 雲峴宮(ウニョングン)。

















忌まわしい広島に投下された原子爆弾に被爆、死亡され、すでに故人となられた方ですが、もしも今の世の若者として生まれておられたなら、きっと『イケメン王子』と言われいるでしょう。
女性ファッション雑誌等で取り上げられ、ネットでもファンサイトもあるに違いありません。
現在でしたら、そうなっているでしょう。死亡時点では、まだ朝鮮王公族の一員であり、身位は『公』で称号は『殿下』でしたから、多分英語における表記はPrinceであったはずです。確か和英辞典を引くと公爵はPrinceとなっているはずです。



















咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村