この人大好き♥️ペ・スビンその① | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

私が初めてこの俳優さんを拝見した作品が『トンイ』でした。



チャ・チョンス(車天壽)。

自らの男としての気持ち(恋心)を心に秘め、ヒロイン・トンイを陰から支えて行くという役柄でした。







こんな呼び方がピッタリ。





ペ・スビン。
韓国ではカメレオン俳優と呼ばれているそうですけど。ドラマや映画の役柄によって表情を変化させるからでしょうか?



               名前は本名ではないのですね!?


調べて行く内にこんな作品も見たくなりました。


朱蒙(チュモン)




え~っ、想像してた役柄とは全然違う! (
怖いもの知らずで見てみたい。



他にも・・・。
道~白磁の人(日本映画)







『風の絵師』正祖(イ・サン)




これからの彼にも期待し、新しい一面も見てみたいと思います。


このブログの内容には直接関係ないけれどトンイからイ・サンの関係、家系図こちらにアップします。




尚、毎回Amazonなどの商品紹介をしているように思われるかも知れませんが、私が購入した、また購入したいと思うだけでございます。