こんにーの二宮クンSakuraですぅ~。更新めっちゃさぼってましたw

ブログかくのひさしぶりや・・w


昨日は暗殺やってたね!!うちはチャレンジのライブ授業があってリアタイでは見れなかったから、録画してたのを朝から見てました。。w

映画は始めてみたんだけど、結構原作とちがくなってて「あれっ!?」ってなりました。。

でも映画でも鷹岡先生怖かった・・。あの先生めっちゃ怖くないはてなマーク原作でも怖くてひぃひぃ言いながら読んでた・・w


あとあとっ!!嫁ちゃんが来週の暗殺のライブビューイングのチケ取ってくれて・・

まじありがとうラブラブめっちゃたのしみやわ~ラブラブ!



それじゃここらへんで!


ばいパー

こんにーの!sakuraです~ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は友達と街中に行ってクリスマスデート笑してきました!

久し振りのカラオケめっちゃ楽しかった!友達だけでのカラオケ初だったので余計楽しかったラブラブ

そして採点機能使って採点したんだけどね、まさかの最高得点91ってゆうwww意外な才能?wwてきなww

因みに91点だしたのはニノの虹ってゆう曲だよーラブラブ


その後loftとか行ったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

なんだけど・・なんか知らんけど物凄い腹痛に襲われまして・・。

トイレめっちゃ行ってたwwほんと死ぬかと思った~ガーン

自分結構お腹弱い方だから・・。しょっちゅう腹痛に襲われるんだよね・・

前なんか冷えたヨーグルト(あの4個パックの1つ)食べただけでお腹いたくなっちゃって・・。ほんと腹痛嫌い・・。


午後からおべんきょします・・。

7時からのMステを励みに公文もがんばります(`・ω・´)ゞ


ではではラブラブ

こんあいば相葉ちゃん

お久し振りです。Sakuraです

やっと休みだね~!今週は特に長かった気がするなぁ(ノω・、)

金曜日とか5時間5教科だったしねwしかも散歩&公文ってゆう・・。

でもでも!来週2日学校行けば冬休みだからね~(*^o^*)

でも従兄妹がお正月巫女さんのバイトするらしく・・会えるか分からないってゆう・・。

来年はうち受験生だしなあ・・。うぅ・・・。


今日は母と一緒に「母と暮らせば」観てきましたラブラブにのめちゃんこ可愛かったラブラブ

そしてラストやばかったぁ!映画やドラマ等で滅多に泣かない私も泣きました・・(゚ーÅ)



もうすぐおそ松さんの時間や~!!明日朝から出かける予定があるというのに・・。そして先月は寝過ごしたのに・・。懲りずに観てから寝ますw


でわね