こんにーの
Sakuraですぅ~。更新めっちゃさぼってましたw
ブログかくのひさしぶりや・・w
昨日は暗殺やってたね
うちはチャレンジのライブ授業があってリアタイでは見れなかったから、録画してたのを朝から見てました。。w
映画は始めてみたんだけど、結構原作とちがくなってて「あれっ
」ってなりました。。
でも映画でも鷹岡先生怖かった・・。あの先生めっちゃ怖くない
原作でも怖くてひぃひぃ言いながら読んでた・・w
あとあとっ
嫁ちゃんが来週の暗殺のライブビューイングのチケ取ってくれて・・
まじありがとう
めっちゃたのしみやわ~
それじゃここらへんで!
ばい![]()
