先日・・・速達で

金ママさんよりひらめき電球

こ~んな可愛い子が届きましたラブラブ



さくら日和★ときどき・・・ぎんた
左:巾着

右:携帯入れ













さくら日和★ときどき・・・ぎんた

なんと!!巾着の裏と表にシュナのアップリケラブラブ

ちょ~ラブリィ~でしょ~音譜


それから2日後・・・・またまた可愛い子のお届け合格



さくら日和★ときどき・・・ぎんた

うふっラブラブこれは、ストラップわんわん

見ておわかりの通り、さくらとぎんたですチューリップ赤


これは、金ママさんのお知り合いの方に作成していただいたのですクラッカー


みんな器用だな~っと感心ビックリマーク


ご要望のかたは、金ママさんのブログを覗きに行ってみてくださねあし


金ママさん、お友達の方、本当に可愛くて、ちょ~お気に入りですラブラブ

毎日一緒にお出かけしてるよ(笑)

大切に、大切に使わせていただきます!!


ありがとうございましたクラッカー