だいぶ涼しくなりましたね~

先週の事ですが・・・8/20~8/23迄、家族で北海道旅行へ行ってきました



今回は、さくらぎんたはお留守番

さくらはcocoちゃんのお家

ぎんたはうなちゃんのお家

それぞれ別々のお家で、お留守番させてもらいました

それぞれの様子は、うなちゃん&cocoちゃんのブログを見てくださいね~



今回の旅行は、パパの両親も一緒に行きました。

私は、30数年間生きてきて・・・実は初めての搭乗で少々・・・緊張



飛行機酔いしました



北海道はレンタカ-を借りて、いざ出発です!!

こんな標識にも「うわぁ~~見てみて~~!!」と、車中は大騒ぎ(笑)

とにかく、道幅も広く見渡す限り草原!!って感じで

規模の大きさに圧倒されまくりでした