夏休みの自由研究

 もうすぐ夏休みも終わるというのに💦

娘の自由研究が終わっていません😭

自分で何かするって言ってたはずが、

小2の娘なだけにやっぱり終わっていないのも

仕方ないですよね😵


そこで、慌ててキャンドゥへ🚗


今の時代ってホント子供達に優しく便利なキットが

たくさん売ってて便利な世の中になってますね🥹


自由研究のキットやら、工作のキットやら、

なんと便利なものがたくさん売られています✨


これは、買うしかないびっくりマーク


ということで、娘でもできそうな3セットを
購入しました飛び出すハート

一先ず家に帰って娘と頑張って実験しながら
写真撮って画用紙にまとめました☺️




やっと、自由研究の宿題が終わりました😆
一安心です💦
便利なキットは、使うと便利ですね☺️

 

 便利なキットが

たくさんありますね爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウン